久々に作品作り | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは]ωΦ*)



今日はようやく納品予定の作品を紹介します(≧∀≦)



5個だけなんですが…フェルトケーキのバッグチャーム♪
ピンクのいちご三姉妹と、さくらんぼのムースとブルーベリーをのせたチーズケーキを作りました。


それとこちらはもっと久々なドライフラワーのフレームアレンジ。



こちらは以前も納品していたサイズです。
花かんざしをメインにした可愛いリースと、シャビーな紫陽花をメインにしたシックなリースの2種類。


そして今回はさらに一回り小さいサイズも2つだけ作ってみました(≧∀≦)




明日キャトルさんに納品予定です(ΓΦωΦ)Γ