久々ブログで久々ハンドメイド | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

                     こんにちは]ω・`)



未だにポケGOをするだけの虚無の日々を過ごしていますorz





でも、今日はちょびっとだけハンドメイド。



息子の上履きにデコパージュしてハンドメイドリハビリしました(´∀`;)




オーナーが『最後の1枚なのよ。°(ノД`)°。』と泣く泣く売ってくれたスポーツカーのペパナプはやっぱ格好いいよね(≧∀≦)



ポケGOはTLがようやく35になりました。

でも、アプデでアイテム追加されたから貰えるアイテム変わってたorz



孵化装置1個かよ(ΓΦДΦ)Γ



ジムバトルで稼いだポケコインで追加孵化装置買って、ためてた10kmたまご全部入れましたwww




ラプラスかプテラ出てくれ。°(ノД`)°。




ドキドキ



クヌギダマ


グライガー


カビゴン来た(*°∀°)


ラッキー


またクヌギダマかよ。


え?またラッキー!?



おぉミニリュウ♪個体値に期待しよう(`・ω・´)



クヌギダマ3匹orz

ーと言う訳でラプラス、プテラは出ませんでした。°(ノД`)°。