納品と多肉とナチュラルリース | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

                     こんばんは(ΓΦωΦ)Γ



金曜日は息子を保育園に送って行って、来月ママーズでデコパージュをやるのでその打合せをしに行ったら



丁度、端午の節句でおやつが出る日だったのでちゃっかり頂いちゃいました(´ω`)

ごちそうさまです( ̄人 ̄)



その後はキャトルさんへペパナプリースの納品に行き、お昼時だったのでラ・ファリーヌさんへお昼ご飯を買いに行きました。


メンチカツバーガー美味しかったよ(≧∀≦)


オーナーのお使いで明太フランスも買いました(`・ω・´)
お店に着いた時は10本くらい有ったんだけど
オーナー×4つ
私×1つ
を確保して、自分のパンを買ってレジに並んでいる間にも買われて、お店を出る頃には残り3本になってましたΣ( ̄Д ̄;



大人気の明太フランスはやはりお店に入って直ぐに確保だね(ΓΦωΦ)Γ




この辺りでは
ラ・ファリーヌさん➡辛めの味付けでお酒に合う
ディジョンさん➡あっさり系で食事向き



な2種類の明太フランスが楽しめます(^ω^)



その後はキャトルさんでお昼を食べて


多肉本を読んだりオーナーのお手伝いをしました(´∀`)


この日購入したのはこちら

Asukamamaさんの水筒のベルトカバーです(^ω^)



水筒の紐ってナイロンだから皮膚の薄い子供には心配だけど、このふわふわなカバーを付ければ安心(≧ω≦)




あと、用途の関係でちょびっと恥ずかしいから写真は無いけどmiccoさんの布ナプキンも買いました♪(実はリピ)



布ナプキン最初は『え!漏れるでしょΣ( ̄Д ̄;』って思ってたけど、そこは使い捨てとの併用で日にちを選べば良いんだね!



布ナプキン➡使い捨てナプキン➡布ナプキンでストレスがかなり軽減されました(`・ω・´)b



化粧水のメーカーなんて選ばない強力肌(笑)の私でも違いが解るんだから、敏感肌の方はためしてソン無しだと思います(`・ω・´)b



そんな感じで取り合えず納品したので…ちょこっとベランダの多肉いじりも( ̄∀ ̄)


Asukamamaさんに頂いたリメ缶バッグで作った寄せ植え♪

ビーズが付くと可愛いな(´∀`)



引っ掛けるリメ缶バッグには下がるタイプのグリーンネックレスが合うね♪



それと、先日購入したはなちゃんのリメ鉢にチワワエンシスを(ΓΦωΦ)Γ

アイスカップみたいなリメ鉢にチワワエンシスぴったりだよ~(≧∀≦)


チワワエンシスちょっとお高かったけど頑張って落札して良かった(´∀`人)



枯らさないようにしなきゃ(((°Д°;)))



次の納品はナチュラルリースを予定。



布とレースの貼り付けまで済ませました(ΓΦωΦ)Γ

いつも使ってるナチュラルカラーの布地は2つ分しか取れなかったから、今回ベージュストライプの生地を使ってみたけど…レースやアイロンシートとの組合わせで思ったよりお洒落な雰囲気になったと思います。




ここに付けるリースも新しい雰囲気のを入れてみたいな(´ω`)