ベランダの素敵リメ缶達とミッション(ΓΦωΦ)Γ | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

                        こんばんは(^ω^)



今日も良い天気だったのでベランダの多肉パトロールが楽しいよ(≧∀≦)



お気に入りの寄せ植えを並べた多肉棚♪




新着紹介の時から欲しくてお店に行ったけど、もう完売してて『無念orz画像見て癒されます(´;ω;`)』とブログに書いたら、追加で納品してくれたMELROSE*さんの多肉ラベルリメ缶(≧∀≦)

横に植えたルビネが凄い伸びてる(笑)



初めて買ったリメ缶もMELROSE*さんの作品♪

最初は花うららちゃんだけ植えてたけど、途中で寄せ植えに変更。そして花うららちゃんにお花が(´ω`)



最近購入したはなちゃんのリメ鉢(別名アイスカップ)には予定通り憧れのチワワエンシスを植えました♪




チョコレートソルジャーはtetoteで購入したMELROSE*さんの錆び錆びリメ缶へ
絶賛花芽びょ~ん中の桃太郎は初購入のはなちゃんのリメ缶へ




初めて見る桃太郎のお花…ピンクと黄色でめちゃめちゃ可愛いよ(≧∀≦)





近所のお花屋さんで購入したアイビーはMELROSE*さんの大きめリメ缶に植えたらすくすく大きくなって、今やこんなです(ノ∀`)ノシ




このガーデンピックもキャトルさんで購入した物です(`・ω・´)b



いや~改めて見てもウチのベランダはキャトルさんの作家さんの作品多い(´ω`)



どの作品も植物を素敵に引き立ててくれてベランダをお洒落にしてくれるお気に入りばかりです(^ω^)



さて、遊んでばっかりだと姫に怒られちゃうから…やってますアピールも(笑)



ペパナプリースの紅茶染めナチュラルカラーと新色のグリーンをそれぞれLサイズ(18cm)で作ってみました(`・ω・´)b




ナチュラルカラーは季節や場所を選ばず飾れる優秀アイテムです♪



ウチでもリビングに飾ってます(^ω^)



新色のグリーンは爽やかな雰囲気なのでこれからの季節にぴったりかな♪



姫リクエストのピンクも指先をカサカサにしながら馬車馬で作ってますよ(ΓΦωΦ)Γ