久々のペパナプリース | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

                    こんばんは(^ω^)

   

今日は午前中めちゃめちゃ暖かかったので、洗濯機を3回も回したヒナです(≧∀≦)



家中スッキリしたしキャトルさんへの納品用アレコレ頑張るよ(`・ω・´)



いや~先日バッグチャーム納品したら『在庫無いって言ったのに1ヶ月も待たせやがって(ΓΦДΦ)Γ』なオーナーの心の声が聞こえたので、今回は早めに納品出来ると…良いな]ω・`)


とりあえず染めたペパナプの乾かし待ちでストックしてたケナフ&紅茶染めを開いたよ(`・ω・´)

蓋付きの文庫ケースに入れてます(笑)
本棚の整理もしたいなー(´ω`)




それと新色のグリーンも(ΓΦωΦ)Γ




イメージより薄くなっちゃったんだけど、コレはコレでメロンかき氷的な可愛さかな(^ω^)



他にもイエローとか追加のオレンジ、紫も入れたいんだけど…まぁ頑張ります(`・ω・´)g