エゾフクロウが来た(≧∀≦) | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

                       こんばんは(^ω^)



最近、Twitterで縁有って購入したのが…。


“ふしぎのくにのものづくり工房”さんのエゾフのヒナちゃんです(^ω^)



北海道在住の作家さんでエゾリスやフクロウ、キツネの羊毛作品をつくってらしててとっても可愛かったのですが



生憎自宅通販やminneなんかのネット通販をされていないみたいで、近くの雑貨屋さんに卸してるのみ…可愛い作品の画像を見て癒されるか~と思っていたのですが…先日UPされていたエゾフのヒナちゃんが可愛いすぎて





『つ、通販とかは]ω・`)』とメッセージを送ったら快く受けて下さいました(≧∀≦)



そして本日届きましたよ(`・ω・´)g

箱も手作りなんですよ(≧∀≦)



箱を開けると眠っているような表情がとっても癒されるエゾフクロウのヒナが(´ω`)




『お散歩で拾ったので』と一緒に入れて下さった木の実が作品と合っててとっても癒されます(´∀`)




表情はこの他に通常の開き目とニッコリverが有りました♪



表情違いを2羽3羽と並べてもめちゃめちゃ可愛いですが…『ハンドメイド作品は簡単に量産出来ないし、色々な人が買って癒される方が良いかな』と1羽のみお迎えしました(´ω`)




さて…銀に襲われないように工夫して飾らねば(((°Д°;)))



因みに今日の銀はこんなでしたwww

(ΦωΦ)