ナチュラルガーデンを目指して(`・ω・´)g | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

                        こんばんは(^ω^)


あの暖かった日は幻!?って程に今日は寒い(´;ω;`)


でも、リメ缶作りはやってます(`・ω・´)



先日作ったこのリメ缶…たっぷり植えられそうな形もアンティークなラベルもお気に入りで『キャトルさんに納品してみようかな~』と思ったら…





裏側にペンキの剥がれが(◎Д◎;)




乾かしで外に出してた時にちょびっと雨に濡れたのが良くなかったのかな(´・ω・`)



仕方ないので、コレはウチで使う事にします(´ω`)



取り合えず一緒に塗った楕円とトマト缶は大丈夫だったので、こっちにラベルを貼って




ヤスリがけの終わった楕円とリベンジの丸形×2もペンキ塗りしようと思います(`・ω・´)g




上手く出来たらキャトルさんに納品してみます(^ω^)


ついでにセールで半額だったコイツにもペンキ塗っちゃおう( ̄ω ̄)




後ろに釣り金具が有るから『ベランダで使える~(≧∀≦)』と買ってきたんだけど…




ペンキが薄~く一度塗りされてるだけでシャビーとも言い難い微妙~な代物なんだよね(´ω`)



こんなんだったらペンキ塗らないで販売した方が良くない??



なので後ろの金具を外してヤスリがけしてペンキを塗り直して使おうと思います(`・ω・´)



あと、そのままだと鉢が落ちそうなので手前にストッパーになるような細木を付けようかな。



買ってそのまま使えない微妙な代物だけど半額で自分で作るよりは安いし、ペンキ塗りくらいの手間だったらまぁ良いかな…と(^ω^)




春のガーデニングシーズンに向けて頑張るぜ(`・ω・´)g