肉球スタンプを(ΓΦωΦ)Γ | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

                       こんにちは(^ω^)



寒い日が続いてお布団から出たくないヒナです。ずっとお布団の中でゴロゴロしていたいよ(´ω`)



さてさて、先日の半額BOX…ペンキが塗り終わりまして、早速ベランダに下げてみました(^ω^)



購入時は“日曜大工でお父さんが作った”みたいな適当さが伺えたけど(笑)ペンキ塗るだけで大分マシになりましたよ(ΓΦωΦ)Γ



更にヤスリを掛けたりスタンプを押したりしてみようかな。


深さもソコソコ有るのでパイン缶サイズも置けるし2個並べても余裕♪




ダイソーの楕円タイプも置けます(^ω^)




楕円とパイン缶を並べても大丈夫(≧∀≦)




でも横に使うとあまり高さが無いのでワイヤープランツやアイビーなんかの蔓性植物や、縦に長くならない多肉向けかな( ̄ω ̄)



金具は横でも縦でも引っ掛けられるように着いてるので、缶や植物の高さでレイアウトを変えるのも有りだしね(ΓΦωΦ)Γ



何よりウチのベランダの貴重なスペース増要員ですよ(ノ∀`)ノシ



あ、納品予定のリメ缶もちまちまやってみてます。




先日のリベンジ丸形2個と




楕円2個。





今回こちらの1個は試しで汚しっぽく塗ってペパナプをそのまま貼ってみました(((°Д°;)))


汚しってかなりセンス任せだからコレで良いのかブルブル(((°Д°;)))ブルブルだよwww




でもこのペパナプめっちゃお気に入りだから個人的に5割り増し良く見える(笑)



…実はウチ、缶詰あんまり食べないからパイン缶やトマト缶が出ないので、今回は浅い丸形と楕円に偏りましたorz


ビール缶ならいっぱい出るのにな…あと猫缶…(´・ω・`)





僕のご飯の空き缶はダメなの(ΦωΦ)



すまん。お前のご飯はリメ缶にするには小さいんだorz



でも、個人的に使う用で試しに1個作ってみようかな…銀ちゃん…ラベルの代わりに君の素敵な肉類スタンプを(ΓΦωΦ)Γ





バカなんですか(ΦωΦ)