たまからに植え替え | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

                      こんばんは(^ω^)



今朝起きてカーテンを開けたら霧で外が真っ白でびっくりしました。



でも、気温高めで過ごしやすかったので、午後は息子と公園で遊んで来ました(^ω^)




それと…多肉の植え替えも(´ω`)



ちょっと前にデコパージュして作っておいた卵のカラにようやく多肉を植えました♪

ダイソーのワイヤーバスケットに並べてみたけど、たまからだけだと倒れちゃうので
隙間にくるみを詰めました(`・ω・´)g



桃太郎の花芽も伸びて来て咲くのが楽しみ(≧∀≦)



早く咲いて欲しいけど『まだかな~』と待つ時間も楽しいよね(´ω`)