オーダーしたっけ!? | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

                    こんばんは(ΓΦωΦ)Γ



今日はナチュラルリースを納品しつつ、4月から保育園に行く息子の袋物を買いにキャトルさんに行きました(^ω^)




でも、その前に…ニトリをサクッとパトロールして、ワインコルクを購入♪



先日、寄せ植えをした楕円ケースに取っ手を付けても良いかな~と思ったんだけど、ウチはビールとウォッカだからワインコルクは出ないので買いましたorz



キャトルさんは入園、入学の布物を求めるお客様で賑わっていました。布物作家さん達への馬車道ミッションが飛び交う~!!



それと、前回に引き続き私の作品を購入して下さったお客様にも会えました(≧∀≦)



私も大好きなペパナプリースのオレンジ…お部屋を華やかに彩って目にした時にふっと癒される存在になれれば良いな。



息子のバッグはブログで新着紹介された時から狙っていた新幹線(`・ω・´)




内ポケットもちゃんと有るのが嬉しいね♪

『ナカナカの寝心地ですね』



息子も保育園指定の通園バッグ(チェックのリュック)よりも新幹線バッグの方がテンション上がってました(≧∀≦)


シューズバッグとお弁当袋、着替え袋も同じ生地でオーダーをお願いしました(^ω^)



キャトルさんには入園、入学用の布物がいっぱいで『女の子だったらこんなのも良いな~』や『小学生になったらこんな格好いいのになるのかな( ̄ω ̄*)』な妄想が捗ります(笑)



それと…ビーズの亀ちゃん(≧∀≦)



ウチの息子、亀のぬいぐるみ(白鳥/しらとり)がお気に入りで夜一緒に寝たり絵本を読む時に横に持ってきたりしてるので


『保育園に持っていけないから寂しいかな(´・ω・`)』と思っていたので通園鞄に付けられる亀ちゃんを見つけられて良かった(´ω`)


Big白鳥『よろしくお願いします』


mine白鳥『任された!!』



ーなやり取りの背後にちゃっかり銀が写ってます(笑)



さて、銀と言えば…



今日のキャトル




ヒナ『あ、はなちゃんの新作リメ缶入ったんですね♪(段ボールを漁る)アンティークな雰囲気も可愛い!お、ガーデンピックも新作g……オーナー……私、見てはいけない物を見てしまいました(((°Д°;)))』



オーナー『ヒナちゃんどうしたの?』



ヒナ『新着UP前で申し訳ないんですが…コレは買います(`・ω・´)ノ』



ニャンコのwelcome看板はもう私のオーダーって事でも良いかなってくらいツボです(笑)


銀も

お、新作ですね。




このゆらゆら揺れるチャームが…



猫には気になる代物



流石、はなちゃんは猫心をくすぐる良い仕事しますね(ΦωΦ)



と、ご満足頂けました(´ω`)




そして、納品帰りの定番キャスのバッグを奪う銀(笑)

むしろこのバッグは僕のです(ΦωΦ)



勝手に使わないで下さい(`Д´)



さて、お昼寝すry…zzZ



さ~て、春の多肉植え替えシーズンに向けてリメ缶作りとベランダ改造頑張るぞ(`・ω・´)g


ーど、その前に入園準備と…ペパナプリースの新色も作りたいな(´ω`)