猫センサー(ΓΦωΦ)Γ | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

先日の土曜日は保育園の入園説明会でした(`・ω・´)g



ようやく必要な袋物のサイズが解ったので近々キャトルさんにオーダーに行ける(≧ω≦)



入園説明会は午前中で終わるので、そのまま佐原のモスで早めのお昼を食べて成田ゆめ牧場に行きました(´ω`)



実は旦那さんが会社の後輩から貰った無料チケットの期限が近かったのです(笑)



成田ゆめ牧場はヤギやひつじ、モルモットやアヒル、牛やブタも居るんだけど…猫は居ないのでテンション上がりません(ヲイ)



あ、ドッグランやワンちゃんOKのカフェも有るから来場者が連れてるワンちゃんはいっぱい居ます。


しかし、私の優秀な猫センサーは一見猫が居なそうな成田ゆめ牧場で猫を見つけました( ̄ω ̄*)




トロッコ列車の線路脇に有る車輌倉庫で猫発見(ΓΦωΦ)Γ




ハチワレもっふもふの猫ちゃん(≧ω≦)



もふもふお散歩





車輌修理のおじさん達に可愛がられてご飯も貰っているらしくとてもなつっこかったです(´ω`)


こちらの2匹は一触即発な雰囲気で近づけず(´・ω・`)




息子は馬に菜の花をあげるのに夢中でした(´ω`)



それと毎回の芝滑りね♪

後ろ姿が旦那さんにソックリ過ぎて笑えるwwwウチの息子、世の旦那さんがつい疑問に思う『本当に俺の子供?』を全く抱かせない見事なクローンっぷりです(ノ∀`)ノシ



土曜日だからかかなり混んでたけど、息子は子供がいっぱいで楽しそうでした(≧ω≦)



あ、遊んでばっかりじゃなくて作る方もちょこっとやりましたよ。


リースのフレームアレンジで千日紅だけの華やかなリース(^ω^)



アンモビュームや花かんざしが入るとふんわり優しくなるけど、ここまで華やかなのも好きだなぁ(´ω`)