猫好きにはたまらない? | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

                      こんばんは(^ω^)





今夜のブログはサクッと短いよ(笑)



BUMPのライブレポとか、九州旅行のブログがキャトルのオーナーに『長っっΣ( ̄Д ̄;』って言われたからじゃないからね(ΓΦωΦ)Γ



コレを自慢したいだけなんですwww




シャジャジャ~ン!!!!



『何?』って思うよね(´ω`)




肉球コードホルダーです(ΓΦωΦ)Γ



我が家は間取りの都合で深夜アニメのリアタイ視聴はヘッドホンを使っているのですが…コードを束ねる何かが欲しいなぁと思っていて



でも『どうせなら可愛いのが良いよね(`・ω・´)』と探して肉球コードホルダーにたどり着きました♪



本当は銀の腕と同じシマシマが良かったんだけど1カラーだけだったのでヘッドホンと合わせた黒にしました(^ω^)


銀にも好評でしたよ(ΓΦωΦ)Γ


お、新しい物ですね。




この本革の匂いが



たまらないにゃん(ΦωΦ)