PC買い換えたんですか? | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

キャトルさんのショコラボックスをいっぱいにするために、今日も地道に頑張ってます(`・ω・´)



取り合えずマグネットの土台4個と、先日WSの時に持っていったサンプルでオーナーに気に入って頂いた苺とアーモンドのケーキを作ってます。

トッピングが乗らないと凄い地味www



もうね…『マグネット5~6個なんてちまっちま納品してないで、予備も含めて10個とか20個作っちまえよ(Ψ`∀´)Ψ』という声が何処かから聞こえる気がします( ̄Д ̄;)


何故出来ないのか自分でも謎ですorz


多分『出来るだけ違うデザインで納品したい』とか考えてるからだよね。作れるフルーツの種類に限界有るくせに。


予備なんだから、同じ種類を2個ずつでも良いのにね。


頑張ります(`;ω;´)g



それと、今日はセリアに三角釣り金具買いに行ってマステも買っちゃいました(´∀`)

最近集めてる栗鼠グッズ(笑)



モモンガグッズも欲しいんだけど、モモンガ少ないorz



栗鼠は比較的グッズも多いから嬉しいな♪



ま、一番のお気に入りは猫だけど。


『宇宙イチ可愛いんだから当然です(ΦωΦ)』


あ、この銀が寝てるデスクは普段旦那さんが、PC置いてるんだけど時々PC異動させてると必ず銀が乗ってます(笑)



『PC買い換えたの?アレ、マウス効かない上に猫動画しか見られないよ(´∀`)』な遊びを繰り広げます(笑)



さて、アホな事言ってる暇が有ったらフェルトケーキ作ろう(´Д`;)