メリークリスマス(ΦωΦ) | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

X'masなので銀もX'mas仕様です(ΦωΦ)




似合う?  



まぁ似合うに決まってるよね( ̄ω ̄*



だって可愛い僕ですから(ΦωΦ)



このバンダニャはハンドメイドです(^ω^)


しかも手縫い(笑)



ミシン無いからね(笑)


手縫いだけど小さいから結構簡単に出来ちゃうんだ。


因みに我が家のX'masケーキはめっっっっっっちゃ地味~なチョコムース(笑)



でも濃厚チョコにナッツ入りで美味しかったよ(≧∀≦)



さて、息子と一緒に撃沈しちゃったパパサンタに代わって、ママサンタは駐車場に停めた車のトランクまでプレゼント取りに行ってきたよ(´∀`;)


そろそろ寝たかな~枕元にプレゼント置くのドキドキです。


しかし旦那よ…ラッピングぐらいしてもらえ(´Д`;)