嬉しいがいっぱい(≧∀≦) | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、追加納品のフェルトケーキを持ってキャトルさんへ~


マグネット6個と


バッグチャーム3個ね。




そしたら丁度、私のスイーツマグネットをお買上のお客様が(≧∀≦)



しかも『娘が大好きでケーキ屋さんごっこに使ってるの。沢山欲しいって言われたから追加で買いに来たのよ(^ω^)』



…て!!もう…めちゃめちゃ嬉しいお言葉を頂いちゃいました(´;Д;`)


私のフェルトケーキは結婚式のリングピローと受付、テーブルの装飾に使いたくて作り始めて『いつか女の子が産まれたらおままごとセットとか作りたいな(´ω`)』とふんわり思っていまして



でも、息子だったのでその夢は敢えなく潰えましたorz



そして息子に少~し手が掛からなくなって来た頃にキャトルさんを知り、委託を始め『何処かの娘さんが使ってくれたり遊んでくれたら良いなぁ』とこっそり思っていたのでめちゃめちゃ嬉しかったんだよね(´ω`)




追加納品も頑張ろう(`・ω・´)g



それと、キャトルに委託されているリメ缶作家のはなちゃんから、愛猫むうちゃんの写真をラベルにしたリメ缶『むうちゃん缶』も頂きました(≧∀≦)


ほらほら!めっちゃ可愛いでしょ~(≧∀≦)



もう、可愛すぎてワークショップで来店されていたC-BAさんとCOCO FLOWERSさんに自慢しまくっちゃいましたf(´∀`;)


ウチの銀も『あれ、僕…じゃない。でも美味しい物の気配(ΦωΦ)』



銀の嗅ぎ当てた美味しい物はクッキーでした♪殆ど息子のお腹に消えましたが…1枚だけ貰ったクッキーはサックサクで美味しかったです(≧ω≦)



さて、お茶の後はラッピングを外して再び撮影p◎qω・´)多肉を植え…でも、勿体ないから暫く室内に飾ろう(笑)あうりぃさんのクレイ多肉を飾るのも良いかもな~( ̄ω ̄)




それとそれと、購入リメ缶も♪散々迷ってウチの多肉棚に馴染みそうな白ベース×ミントグリーンのラベルにしました。





このリメ缶に先日購入した桃太郎を植える予定(´ω`)まだプラ鉢ごと入れただけだけど良い感じじゃない♪



さらにオーナーの『早いけど、リメ缶購入の方にあげる予定だから良いよ♪』との優しいお言葉のおかげで、フライングですがX'masプレ企画のリメ缶バッグ頂いちゃいました(≧∀≦)



イラストは3種類だったけど、息子も知ってるサンタクロースにしました。




可愛い猫のむぅちゃんと素敵なリメ缶&多肉満載のはなちゃんのブログはこちら→


さて、息子が寝たらフェルトケーキ作り頑張ろう(`・ω・´)gg