せっかくなので参加( ̄ω ̄* | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
アメブロのX'masプレゼント企画にちゃっかり参加しちゃいます( ̄ω ̄*



私の欲しい物は…






ハンギングチェア!!



高いなヲイ(笑)



いや、先日ジョイフル本田で似たような商品が有りまして(そっちはこの半値)『あぁ欲しいんだよね…』と座ってしまったらもうヤバーーー(°∀°;)ーーーイ



包み込まれ感も座り心地も床までの足の角度もめちゃめちゃ快適です(≧∀≦)


コレに座って日がな一日読書したい(´ω`)


欲を言えば内側にドリンクホルダーが欲しいな。


そしたら確実に立たなくなるね(笑)



でも、今はアパート住まいだから例え買っても置く場所が無いんだよねorz



家を建てた暁には絶対、絶対ハンギングチェア買います(`・ω・´)g



それと壁一面の本棚(笑)