ハイ⭐スピード見てきました(`・ω・´) | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

TVアニメ『Free!』の前日譚となる映画『ハイ⭐スピード』見てきましたよ(≧ω≦)





最初は『東京か千葉市まで行かなきゃなのかな…映画見てる時間よりも往復時間のが長いよorz』と思っていたのですが



劇場が追加されて成田でもやる事に(≧∀≦)


成田なら片道1時間弱だし、ついでにジョイフル本田も行けちゃうじゃん♪って事で、旦那さんに1日息子を見てもらって行って来ました(`・ω・´)



早めに着いたのでイオンをプラプラしてパンドラハウスさんを物色…でも、ここ何か…微妙?



レースは種類少ないしバッグチャーム作りたかったのに欲しいパーツ無いしorz



それでも、最近栗鼠にハマっているのでこのスタンプだけ買いました(笑)



いつ使うかは不明(笑)


それとパン屋さんを2軒梯子して、それぞれ明太フランスを買いました( ̄ω ̄)


ラ・ファリーヌさんの明太フランスは勿論ピカイチに美味しいんだけど、他のお店のも気になっちゃって(´ω`)


パン購入後は映画館へ~



ドリンクを買って入り口へ行ったらすっかり忘れていた入場者特典貰いました(´∀`)


だって私の本命キャラのまこちゃんは19日~の配布で本当はこっちの週に行きたかったけど、都合がつかなかったんだもん(´;ω;`)



でもでも、入り口でパネル見られたから嬉しい(≧ω≦)





⬆左のキャラね(`・ω・´)g



こっちは映画の新キャラ。



TVアニメのFree!は旦那さんと見てたんだけど(それもどうよw)私が毎回

『まこちゃん可愛いよ(≧ω≦)』

『癒される(´ω`)』

『笑顔!!天使(≧∀≦)ノシ』

と言っていたら
『え?一番普通じゃない?遥か凜の方が人気有るでしょ??』


って言われた(´・ω・`)


確かに天才肌でクールな遥も


熱い夢を抱いてて挫折も経験してる凜も格好いいのは解るんだけど


個性的なキャラに囲まれて普通な感じの真琴が良いんだよ(`・Д・´)g


もう、あの笑顔とほわんとした雰囲気に癒されたいの!



疲れてるから!!



あ、最後関係ない(笑)



とにかくタレ目が更にへにゃっとなる笑顔が可愛い(≧∀≦)



え~と…そうそうハイ⭐スピードだ(笑)


作画に定評の京アニさんが作ってるからアニメーションめっっっっちゃ綺麗(≧∀≦)


TVシリーズも毎週30分作ってるのに驚くくらい綺麗だったけど、映画は更に綺麗になってました。



メドレーリレーのスピード感溢れるシーンも、真琴と遥が夜中のプールに忍び込んで二人で泳ぐシーンのゆったりした感じもとても良かったです(´ω`)


特に夜中のプールで泳ぐシーンはとっても幻想的で、幼いイルカとシャチが戯れてるみたいでした(´∀`)


Blu-rayがリリースされたらまた見たいな♪


入場者特典のコースターは夏也君でした(´ω`)





映画の後は久々のジョイフル本田へ。


多肉をチェックしていたら…ずっと欲しかった桃太郎が(≧∀≦)





ちょっとお高かったけど、買っちゃいました。


ジョイフル本田はペット館もリニューアルされていたので今度はゆっくり行きたいな。