オーダーのがま口バッグ | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

はる*はるさんにお願いしてるにゃんこ布のがま口バッグ。



外ポケット無しでオーダーしたのですが…先日、旅行でパンフレットを貰ってしまう場所に困ったので可能ならこんな外ポケット欲しいなぁと思いました。


肩掛けにすると体の内側になる方にこんな感じで、パンフレットをさっと挿せるようにしたいのでジッパーとかは無くて良いのですが…。



でも、にゃんこの柄ががっつり入った布だからにゃんこが変に切れたりして難しいかな(´ω`;)


あと布が薄めなのがちょっと気がかりです( ̄ω ̄;


可能ならで良いのでお願いします(>人<)