寒いよ(>Д<) | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

毎日寒いですね(>Д<)


しかも私の作業スペース窓際だから余計に寒いんですよorz



ペアガラスなのにやっぱり窓際って寒いんですね(´;ω;`)



トリプルガラスとか、真空ガラスはどうなんだろう…と無駄に気になります(笑)



千葉ってそんなに寒くないハズなんだけどね。(実家は埼玉)



でも、床暖房とかどうなんだろうと気になります(笑)



千葉ってry



さて、近況は…ウッディハウスさんでトールペイントしたり


コレが私の作品です♪


むー先生『ヒナちゃん器用だから教えなくても大丈夫よね(笑)』

ヒナ『え~!?ちゃんと教えて下さいよ(´;∀;`)』


なやりとりの末に完成しました(笑)ちゃんと教えてくれましたよ♪



こっちは購入♪さくらんぼも作りたかったけど、時間がね(´ω`)


それと、旦那さんのお休みに成田ゆめ牧場へ行きました。



息子がビビってやらなかったので、代わりに旦那さんが父絞り体験(笑)



息子はモルモットに夢中でした(´ω`)



四つ葉のクローバーを探していたら



異様に葉っぱの多いクローバー発見!!



何と8つ葉でしたwwwwww


ご利益2倍かな(´∀`)



あ、ゆるゆるですが製作も。久々に行ったらケーキ型マグネットめちゃめちゃ少なくなってたので頑張ります(`・ω・´)gやっぱりイベントは凄いね。

文庫3冊届いたけど我慢、我慢( ̄ω ̄;)



我慢、我m…ちょっとくらい良い…か??
↑良くねーよwww


あ、先日のユニオンジャックラベルでリメ缶も作りました。





大きめ缶にいっぱいに貼っちゃったんだけど、もう少し小さいラベルでも良かったかな(´・ω・`)




あと、色味は良かったんだけどつや消しじゃないペンキだったからこのテカっと感がなぁ…自宅用にしてペンキ買いなおしてリベンジかな(´ω`;)


今までナチュラル系リメ缶しか作ってなかったから、格好いい感じに悪戦苦闘中です(´∀`;)