久々のキャトルさんへ | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は旦那さんが午前中息子を見てくれる日なので、洗濯だけしてキャトルさんへ~




でも、今日は11時30分開店…私が行く時の開店時間変更率かなり高いです(笑)




早めに着いたのでホーマックをブラブラして



ユニオンジャックラベルのリメ缶で使うペンキを買い



※青となす紺の2色を購入。


多肉をちょっと見て



ベンガルとアメリカンカールにキャッキャして(≧∀≦)ノシ



マッサージチェアで癒されていたらあっと言う間に11:25Σ( ̄Д ̄;



猫とマッサージチェア恐るべし(((°Д°;)))


実に1ヶ月ぶりになってしまったキャトルさん…到着するなり店頭の多肉をチェック⭐




欲しかった碧魚連ちゃんを見つけちゃったので、早速キープ( ̄ω ̄)



寄せ植えにするかお一人様で大事に育てるか悩む(笑)



精算して雑談して謝って謝って謝って帰って来ましたf(´∀`)



もう久しぶりすぎるし、その割には納品無いし、ウッディハウスさんのワークショップの件では多大な迷惑をかけちゃいましたからね(´;Д;`)



せめて準備は手伝いたかったけど、今日は午前中しか動けないのでorz



あ、今回私謝りまくってますけど、キャトルのオーナーはとっても優しくて素敵なオーナーですからね(`・ω・´)ノ


帰りにはお土産も頂いちゃいました(´ω`)



それと、本日ようやくneko-momiさんにお会い出来ました~とってもお洒落で可愛いくて、さりげなく店内のお掃除しちゃうとっても気の利くお嬢さん♪


明日のお店はneko-momiさんがお店番だそうですよ(´ω`人)



そういえば、今日オーナーに教えて頂いたのですが、広島在住の方がキャトルさんのブログを見て私の作品を購入してくれたそうです((((°Д°;))))




そんな遠くまで作品がお嫁入りするのは初めてで、しかも送料掛かっちゃうのに購入して頂けて本当に嬉しいです(≧∀≦)



今夜はこのテンションでフェルトケーキ頑張っちゃおうかな(`・ω・´)gg