久々の晴天(≧∀≦) | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜はBUMP OF CHICKENの紅白初出場と



NEWアルバム発売決定



20周年記念ライヴ



初のドームツアー決定でキャッキャしてました(≧∀≦)ノシ



取り敢えず20周年記念ライヴは幕張メッセだし、日程敵にも行けそうなのでチケ取りに全力を注ぎます(`・ω・´)g



ドームツアーは追加公演の日産スタジアムが日程次第…でも5月なんだよね。



4月から息子は保育園に行くからちょっと状況読めない(´・ω・`)



さて、一夜明けた今日は久々に天気良かったので



洗濯しまくってお布団も干してママーズへ~。


最近は息子がお友達と積極的に遊んでくれるので助かります(´ω`)




帰宅後は旦那さんも交えてお昼を食べて…そろそろ布団取り込もうかな…と思った所で




『晴れてるウチにリメ缶撮影しなきゃ』と思い立ちパシャパシャっとp◎qω・´)




ブルーのペンキ買ってないので、手持ちのオフホワイトで塗ってハーブラベル貼りました。



コレにハーブを植えてキッチンに置きたい(≧∀≦)


納品するかウチで使うか…取り敢えず近々キャトルさんに行くので、リメ缶在庫見てから決めようかな(´・ω・`)


その前にうっかりパセリ植えちゃったりして(笑)