九州旅行(熊本 人吉→黒川温泉3) | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

上色見熊野座神社の後はやまなみハイウェイを爆走して一路黒川温泉へ


やまなみハイウェイって言うくらいだから景色が綺麗なんだろうなぁと思っていましたが…想像以上でしたよ!!





標高が高いから雲が横に有るよΣ( ̄Д ̄;


天気も良かった(≧∀≦)


この写真では分かりにくいんだけど、一面山いくつもがすすき野原なのです!!


すすきはもう終わりかけだったんだけど、時期が良ければ風に揺れるすすきが海原みたいに見えるんだろうな(´ω`)




紅葉も綺麗





そして黒川温泉に到着。




この日のお宿は南城苑さん




小ぢんまりした入口も素敵です。



苔むした石のつくばい



お宿の玄関脇には足湯も…温泉街散歩の帰りには丁度良いよね(´ω`)




お宿にチェックイン後は温泉街散策



どのお宿も和風でお洒落な造りです。



そして軒先には何故かとうもろこし(笑)



お夕食もとても美味しかったです(´ω`)



デザートもな(ΦωΦ)



この日はお宿の貸し切り風呂と露天風呂に入りました。



明日は黒川温泉で湯巡りだ(`・ω・´)ノ