PUKUさんの作品を買い納め(;ω;) | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

連休明けにはPUKUさんの作品が無くなってしまうので、今日も行って来ました~(笑)



いや、ちゃんと(?)納品もして来たよ(`・ω・´)



追加チョコとディスプレイ用のパネルを持って行きました。






またも写真が無いのでブログから拝借(^-^;



そして、本日は取り置きしてもらっていたポット入りツリーと、先日買った綿花のオーナメントの色違いを購入しました。



ポット入りのツリーはブログに新着でupされた時から欲しいな~と思っていたので嬉しい(^ω^)





乾燥オレンジやシナモンスティックが付いてて、後ろもこんなに可愛いんだよ(≧ω≦)



飾る場所が無いのでキッチンカウンターを片付けてから買おうと思ってたんだけど…その前に契約終了なんて。゜(ノд`)゜。



買ったからには素敵にディスプレイ出来るよう片付け頑張ります(`・ω・´)



綿花のオーナメントは最初に買ったボルドーリボンのが可愛くて、色違いも欲しくなっちゃった(^-^;





モスグリーンのリボンとブラウンの綿花が落ち着いた感じで良いなぁ(´ω`)



こっちはどう飾ろうか考え中( ̄ω ̄)



イタズラにゃんこの銀に破壊されないよう工夫しないとな(´ω`)





何か言ったかニャ(ФωΦ)