美容院→納品→やっぱり買い物(笑) | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、カット&カラーで久々の美容院へ。




美容師さんが旦那さんのお友達なんだけど、昨年11月に女の子が産まれてメロメロらしい(^ω^)



お風呂に入れるのに大分慣れたって言ってて、息子のそんな時期を思い出し懐かしくなった(´ω`)



その後はキャトルさんへ納品に。



ケーキマグネットはまだ5個しか無いんだけど、美容院→キャトルさんは車で5分も掛からないので。




そして、納品予定のケーキと一緒にチョコも箱に入れたまま行ったら『有るだけでも納品して行って下さい!!』と言われたので、急遽お店でタグを作って納品して来ました。




“ハンドメイドのお店”だけ有って、タグに使っているのと同じ付箋や縫い針なんかも有ってびっくりしました(笑)



急遽なので、作った展示パネルは無しorz



じ、次回納品の時には(`・ω・´)




納品ついでに他の作家さんの作品を見ていたら、前々から『欲しいな~』と思っていた方が契約終了されると聞いてビックリΣ( ̄д ̄;



ナチュラル系のリースやミニブーケが可愛くて、キッキンカウンターが片付いたら飾りたいなぁと思っていたのに(>д<)



でも、今日来たのも何かの縁って事で幾つかお買い上げしました(^ω^)



入荷した時から欲しかったオーナメント(本物の綿花でふわふわ)





プリザ&木の実のミニアレンジも。






オーナメントはバードケージに入った作品も有って、以前ダ〇ソーで買ったバードケージがウチで余っていたのでケージ無しを買い、ぶら下げ用のリボンをほどいて蝶々結びにしてソレに入れました♪




ミニアレンジはセリアで買ったガラスのドームカバーに『お花の小さいミニアレンジとかでも可愛いかも』と思っていたので丁度良かった。




このミニアレンジ後ろに然り気無く落花生が使われていて、面白可愛いです( ̄ω ̄)




ポットに入ったミニツリーも欲しかったんだけど、いきなり色々買ったら旦那さんに怒られちゃうかもなので(何せ置き場がorz)取り置きをお願いして来ました。




本当はリースとかも欲しかったんだけど、何せ置き場ry…。




作品を買うのは初めてだけど、雰囲気の好きな作家さんだったので寂しい(´;ω;`)