増える多肉(((°д°;))) | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

寒さも本格的な1月…お布団から出るのも辛い季節ですが、今年は多肉を育てているので冬も嬉しい( ̄ω ̄)



紅葉する多肉が可愛くて(≧ω≦)



虹の玉…良い感じに赤くなってるよ♪



鳥に食べられちゃったオーロラも復活して元気に紅葉中(^-^)




そして、本日ふらりと行ったコメリでリンゴ火祭りと桃美人を発見!!






リンゴ火祭りは結構大きいのに300円くらいで、桃美人は徒長しちゃってるので値引きされて190円くらいでしたΣ( ̄д ̄;



500円でお釣が来る上にこんな立派な多肉が2鉢とは…。



他にも300円で立派な虹の玉やハムシー、白兎耳、なんかも有って…う~んコメリ侮りがたし(`・ω・´)



他にも欲しかったんだけど、先日葉差ししたブロンズ姫が物凄い調子良いから『置き場がヤバイΣ( ̄д ̄;』って事で我慢(笑)



春になったらブロンズ姫と白牡丹オンリーでわっさわさな寄せ植え作れるかな( ̄ω ̄)