先日、初めてIKEAに行って来ました。
めっちゃ広いよーっ、安いよーって言われて行ったから、ちょっと期待はずれだったかも・・・。
レストランが意外に高くてびっくりしました!
でもしっかりケーキは食べましたv(´∀`*v)ピース
まぁ話題の場所にいけてよかったです。
帰りになんばのビックカメラに行ったら、地下パチンコ屋の前にケンシロウがいたので、思わず写メってしまいましたww
顔がちっちゃくて、めっちゃ筋肉もりもりでした(笑)
そうそう。
最近ブログの更新止まっててすいません。
リクミィで似顔絵のご依頼が順調に着てましたvv
明日くらいにはひとつUP出来るかしらって感じです。
ではでは、本日はおやすみなさい。


