- 前ページ
- 次ページ
今はまだブログに公開してた作品をまとめただけです。
地味に更新していく予定です。
気長に見守ってやってください。
そういえば12日にカルフール箕面店で、似顔絵師MEGのピンチヒッターとして似顔絵描きに行く予定です。
お近くの方は是非遊びに来てください。
めんどくせー!
めんどくせー!!
MAXめんどくせー!!!
Byマシンガンズ
という訳で、お久しぶりのハルナです。
毎日アメブロは覗きに来ているんですが、どうも日記を書く気が起きなくて・・・。
やっとこさ重い腰を上げました(^^;)
久々と言えば似顔絵も久々にUP。
色は気が向いたら塗ります。
☆チュトリアル☆
福田が似てると褒められましたvv
友達に描いてって言われたのでチャレンジしてみましたv
よかったらペタしていってねvv
こっちも宜しく!



