先週にひきつづき、明日もカルフール箕面店で似顔絵描きに行ってきます!!

明日の展示用に描いた似顔絵。




ハルナの落書き場-朝青竜
朝青竜です。

お母さんに大爆笑されましたww

今はまだブログに公開してた作品をまとめただけです。

地味に更新していく予定です。

気長に見守ってやってください。



春奈の小部屋





そういえば12日にカルフール箕面店で、似顔絵師MEGのピンチヒッターとして似顔絵描きに行く予定です。

お近くの方は是非遊びに来てください。



めんどくせー!

めんどくせー!!

MAXめんどくせー!!!


Byマシンガンズ



という訳で、お久しぶりのハルナです。

毎日アメブロは覗きに来ているんですが、どうも日記を書く気が起きなくて・・・。

やっとこさ重い腰を上げました(^^;)


久々と言えば似顔絵も久々にUP。

色は気が向いたら塗ります。



ハルナの落書き場-チュートリアル

☆チュトリアル☆

福田が似てると褒められましたvv



ハルナの落書き場-ものいい
☆ものいい☆

友達に描いてって言われたのでチャレンジしてみましたv




よかったらペタしていってねvv


ペタしてね




こっちも宜しく!


にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
イラストブログのランキングに参加しております。私の描いたイラストがお気に召してくださった方はポチっと押してください♪