あけましておめでとうございます!!


という訳で、今年の私の年賀状絵は昨年M-1チャンピオンだったNON STYLEでした!!!



ハルナの落書き場-NONSTYLE


自己満足!!!



昨年始めたばかりのこのブログですが、すでに放置気味になっていました。

今年はサボり過ぎず、適度なスパンで更新していきたいなと思っております。

去年消化しきれていなかったリクエストも何個かありますので、まずはそこから頑張りたいと思います。


こんな気まぐれな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!




にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
イラストブログのランキングに参加しております。私の描いたイラストがお気に召してくださった方はポチっと押してください♪

ご無沙汰してます、ハルナです。

年末大忙しです。

昨日やっと年賀状が完成しまして、今朝投函しました。

今回の年賀状はめっちゃいい感じに仕上がりましたvvv

お母さんにも絶賛されました。

届く予定の人は楽しみにしてください(笑)



今日は家の大掃除をしました。

あんまり綺麗になってなってない気もしますがwww



仕事は明日の午前中で終了ですvv

でも東京で忘年会とかあるらしくて、仕事納めなのに出張です(;^ω^)



私の年末予定・・・


29日・・・仕事納め&東京入りで忘年会

30日・・・東京観光

31日・・・GLAYのカウントダウンライブ

 1日・・・帰宅


というハードスケジュールです。

頑張ります!



ちょっと早いですけど、皆様よいお年を~!!!






風邪はお陰様でよくなりました!!

みなさまコメントありがとうございました!


とうとう師走!

12月ですね!!




今月はめっちゃ忙しい月になりそうです。

何故かって?




実は・・・




仕事が決まりました!!





普通の事務ですけどねv

という事で、仕事になれるまで、もう少しだけブログおやすみさせてください。

すぐに戻って参りますので~( ^ω^ )