ご無沙汰してます、ハルナです。
年末大忙しです。
昨日やっと年賀状が完成しまして、今朝投函しました。
今回の年賀状はめっちゃいい感じに仕上がりましたvvv
お母さんにも絶賛されました。
届く予定の人は楽しみにしてください(笑)
今日は家の大掃除をしました。
あんまり綺麗になってなってない気もしますがwww
仕事は明日の午前中で終了ですvv
でも東京で忘年会とかあるらしくて、仕事納めなのに出張です(;^ω^)
私の年末予定・・・
29日・・・仕事納め&東京入りで忘年会
30日・・・東京観光
31日・・・GLAYのカウントダウンライブ
1日・・・帰宅
というハードスケジュールです。
頑張ります!
ちょっと早いですけど、皆様よいお年を~!!!
風邪はお陰様でよくなりました!!
みなさまコメントありがとうございました!
とうとう師走!
12月ですね!!
今月はめっちゃ忙しい月になりそうです。
何故かって?
実は・・・
仕事が決まりました!!
普通の事務ですけどねv
という事で、仕事になれるまで、もう少しだけブログおやすみさせてください。
すぐに戻って参りますので~( ^ω^ )
