今日は友達と梅田にお買い物に行って来ました!!

やっとインクを購入してきました。

これでいっぱい描けます(^^)


画材屋さんに行ったり、本屋さんに行ったりしてたら3時になったのでティータイムしました。





回転寿司www




一見リッチに見えますが、一皿130円です!!

安い!!!


お茶も飲めて一石二鳥です(笑)



楽しい一日でした(^ω^)


リクエストいただいておりました早乙女太一くんです。

女形バージョンで良かったのかな?!と思いつつww


今回はめっちゃ時間掛かってしまいました(;^ω^)

着物の柄が結構手間取りましたけど、なかなか上手く描けたかな?!



早乙女太一

次にリクエストいただいてるのは清春ですvv

久々に描くので楽しみです。



にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
イラストブログのランキングに参加しております。私の描いたイラストがお気に召してくださった方はポチっと押してください♪