今日は友達と梅田にお買い物に行って来ました!!
やっとインクを購入してきました。
これでいっぱい描けます(^^)
画材屋さんに行ったり、本屋さんに行ったりしてたら3時になったのでティータイムしました。
回転寿司www
一見リッチに見えますが、一皿130円です!!
安い!!!
お茶も飲めて一石二鳥です(笑)
楽しい一日でした(^ω^)
今日は友達と梅田にお買い物に行って来ました!!
やっとインクを購入してきました。
これでいっぱい描けます(^^)
画材屋さんに行ったり、本屋さんに行ったりしてたら3時になったのでティータイムしました。
回転寿司www
一見リッチに見えますが、一皿130円です!!
安い!!!
お茶も飲めて一石二鳥です(笑)
楽しい一日でした(^ω^)