最近、リクミィでプロフ画の依頼を貰ったり、リクエストを貰ったりと、めっちゃ楽しいです。
絵描きとして嬉しい事は、描いた絵が褒められる事と、リクエスト貰う事じゃないかなーと勝手に思ってます。
リクエストしても一概にすべての絵描きさん描いてくれるとは限らないんですが、大抵の人はリクエストされる事自体は嬉しいんじゃないかなーとか思います。
だってその人の絵がもっと見たいって事でしょ?
という訳で、私は暇さえあればリクエストにお答えしていきますので、どうぞよろしくお願いしますvv
ちなみに今リクエストされているものは、
・土屋アンナちゃん
・早乙女太一君
の2人です。
土屋アンナちゃんはもうPCに取り込みまで済んでるので、明日には仕上がる予定です。
PCに取り込みほやほやの絵をUPしときますwww
これが色を塗ったらどう変わるか・・・??
お楽しみに!!!






