ほうろうペインティング認定&ローズマリングのキャニスター | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと


先日のアンジュさんのほうろうペインティングクラス

お二人の方に、レベル1終了の
ディプロマをお渡ししました。


励みになる、と喜んでくださいます。
これから、自信を持って、学んだデザインを教えてくださいね。




レベル2の方達の新しいデザインの作品は、
イエローキャニスターに
テレマークスタイルの
ローズマリング

1日で描き上がりました。




毎回、メチャクチャ明るく楽しいクラス







描き上がった後は、用意したステージ(と呼んでいます)で
写真撮影。
きれいに撮れるコツもお伝えしています。





これはYちゃんのコーヒーポット、
可愛らしい雰囲気です。


ほうろうペインティングを試してみたい方、
講座にご興味のある方、
ワンデーセミナーございます。

ご参加をお待ちしております。



イエローケトルのティーポットセミナー→★
詳細




”ほうろうペインティング”は、
ほうろう(琺瑯)素材に、描くペインティング。

誰にでも簡単に短時間で、
描いて楽しく、
使って楽しいペインティングです。

描いた後は、家庭用のオーブン(オーブンレンジ可)で
たったの35分焼き付けるだけなので、
面倒なニス塗りもいりません。



ご訪問ありがとうございました。


あさってから出発!

ingのginkoこと大高吟子でした。