ヨーロッパの旅&素敵な友に感謝です! | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

ご無沙汰してしまいました。

今月7日からヨーロッパに行っていました。


デュッセルドルフ在住のYukiさんの所に行き、
そこから、ひとりでいろいろと回りました。

こんな旅はもう二度とない!と思うような
とってもラッキーな旅でした。

だって、出発便から、ファーストクラスにアップグレード!
(何でも150万円位するらしい。考えられない~~)

だって、メチャクチャいっぱいトリュフがのったスパゲティ!
食べちゃいました。


もう、感激の美味しさ!
デュッセルドルフのレストランです。
連れていっていただきました。


たくさんのイマジネーションをかき立てられるような、
確実に何かを掴んでインスパイヤーされたような‥‥。

こんな経験も私にとってYukiちゃんがいたからだな、と
改めて感謝せざるを得ないです。

ブリュッセルです。⇧


ペインティングという世界で知り合ったYukiさんは、
一緒にアメリカで勉強をして来たかけがえのない友人、

いわばサティフケーションという途方もない魔物に向かって、
一緒に戦ってきた戦友のような存在です。


一緒に悩み、励まし合い、
笑い、本当に楽しい年月を過ごしました。

年下なのにいっぱい助けてもらいました。



そんなYukiちゃんのいるデュッセルドルフに行こう!と思い立ち、
2回計画を立てたのですが、1回目は義母が亡くなり、
昨年は愛猫の看病でキャンセル。




やっと、行けました!



ドイツ、オランダ、ベルギー、乗り換えしたのは、パリとローマ、
それと日本を含めると、6カ国~~。



英語しか出来ないけど、
大丈夫だったけど、
結構、珍道中、
おかしな事いっぱいの一人旅、

いっぱい感じて撮った写真、これから少しずつアップいたしますね。


いつもingのginkoこと大高吟子でした。