大歓声!写真に役立つサビサビボードとシャビーテーブル制作セミナー | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

写真に役立つサビサビボードと
シャビーテーブル制作


うわあ~~!
大歓声!のセミナーでした。


絵の具の魔術師のGINKOSテクニック
驚いてくださって、ありがとうございます!





そのままでも可愛いサイズのテーブル。
そして足も外せるので、収納にもとっても便利。



GINKOSテクニック
誰でも出来る、簡単なテクニックです。



シャビーに変身。






出来上がった後は、

撮影タイム。




ちょっと、キャンディ乗せただけでも、可愛い!




アップで撮るとこんな感じです。




使えるわ~~~!とみんな嬉しそうに楽しそうに
撮影していました。



セミナーの様子をアップしてくださっています。
こちらもご覧になってくださいね。

Yukiさん
~芸術家になった気分~ 写真に役立つスタイリングボード作り

STさん
Painting




この日は、その他にさびさびボードもつくりました。

これが作りたかったの、というお声が多かった
錆びた鉄板風のボードです。



長くなるので、次に続けます。


ご訪問ありがとうございました。♡

いつも何かをしている 
ingのginkoこと大高吟子でした。