*3種のスタイリングボードレッスン in  アンジュ | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

絵の具の魔術師ginko
スタイリングボードレッスン in アンジュ

昨日は、
1日で3種類のスタイリングボードをつくっちゃおう、
というメチャクチャお得なリーズナブルなレッスンでした。

申し込み受付後、15分でいっぱいに
なってしまったクラスです。


ひび割れ、ステイン、マーブリング。



駆け足のようにガンガン制作していきます。





早速、お試しの撮影。





肉眼で見るボードと
ファインダーで見るボードは、ちょっと違う。

ファインダーの中は、
まさしく、リアルマーブル!


杉井知紗さんの制作したボードで撮りました。

クールなグレーの大理石になりました。





大木さおりさんの制作したボード

暖かなグレーの大理石ボードになりました。



同じ、白っぽい色で制作しても
それぞれがみ~~んな違ったのができます。



セミナーの様子は、こちらもご覧ください。

flowerlivingさん
写真に役立つ3種類のスタイリングボード制作、いいとこ取り!一日セミナー


大木さおりさん
Ginko先生のスタイリングボード制作セミナー♪






明日7/14は、
『写真に役立つシャビーなスモールテーブル&さびさびボード制作セミナー』

詳細はこちらから→





明日もSmilingで、
絵の具の魔術師ginkoは
しっかり絵の具のマジックをご披露いたします!

いつも何かをしているingのginkoこと大高吟子でした。