*さびさびボード | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

本当に”サビサビ”しています。(見えます)


先日は、
錆びた鉄板風のスタイリングボード制作のセミナー でした。



このリアル感!

このむらむらっとした

なんとも言えない空気感!




難しそうに見える

サビサビボードも

誰でも簡単に出来てしまいました。






もしかしたら、
この事の為に、絵の具の魔術師Ginkoは
色彩学勉強して、
絵の具ミックスして
勉強してタイトル取ったのかな?なんて思うほど、


セレクトした効果的な色の絵の具

思考錯誤、実験して採用した

秘密の◯◯とXXを使えば

誰でもとっても簡単に出来ます







セミナー参加者だけの特権!


ご参加の皆様、本当にありがとうございました。


ご興味のある皆様、
次回も計画していきます。

お知らせをお楽しみに‥‥。




ご訪問ありがとうございました。♡



いつも何かをしている 
ingのginkoこと大高吟子でした。