*ご来場の方々/作品展3 | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

It was always full on both days.
Thank you for coming.

たくさんのご来場ありがとうございました。

▼初日の夕方、JDPAのセミナーを終了後、
ゲール・オーラム先生もいらしてくださいました。


▼私の所蔵のゲール先生の作品コーナーも作りました。



嬉しそうに会場を見てくださいました。



▼ゲール先生と一緒に、セミナー後にいらしてくださったJDPAの皆様
 会場は、超満員状態!  嬉しい事です。


▼英語のプライベートレッスンをずっとしてくれているAmy先生
 初日の午前中に来てくださいました。モデルさんのようにきれい



関西から来てくださったDさんとお友達の方たち



0さんはもう25年くらいずっと変わらず私のファンでいてくださり、
いつも応援してくれています。



▼うちのチンチラ猫のCocoの実家のMさん。
 赤ちゃんのじゅりちゃんは3ヶ月。可愛い~~~!
 産まれて初めての外出で来てくださいました。
 すやすやずっと寝ていました。


優しい那須井MDAと美魔女のリリーさん
 私の足は、 猫  です。

りこさんのフォトレッスンも大忙しです。



◎Atelier Keiko T.さんのブログ
 素敵な展示会へ ☆→★★★

◎フロリュクスのブログ
 代々木上原をお散歩♪ ☆→★★★

◎Jのブログ たかじゅんちゃんのブログです。 大高吟子さんの作品展→★★★




ing の Ginko こと 大高吟子 でした。‥‥‥