森の香りのナチュラルフォレストリース | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

またまた癒されてしまいました。
国立のAKI先生のレッスン
昨日は
ナチュラルフォレストリースをつくってきました。

朝、ドアをあけたら、
シダーの良い香り、
いきなり、幸せポイント見つけた!って感じ♪

ここのところ、行ったり来たりの生活で
まだ落ち着かなかったのですが、
いきなり癒されモードに突入って感じ♪

私が作ったリースです。
ピンクのペッパーベリーを入れてみました
贅沢にもmomoカメラマンのご指導のもと、
撮りました。





momo先生のリースです。
大人のリース、ナチュラルで素敵~~~!



最初はこんな枝を集めて~~~



それから、AKI先生の魔法のような方法で巻き付けていきます。




私のアメリカでのふる里オレゴンを思い出すシダーの香りに
な~~んかちょっとホームシック。

つい先日、オレゴンに帰ったばかりのGayle先生、
やっぱり、一緒に行きたかったな。


こんなのも作ってしまいました。

”モミの木マン”

みんなに受けましたよ!




本当に立派なリースができて大満足!

夕方からのレッスンは
これ又、素敵な
”イブニングキラキラキャンドル”
次回にアップします。


ing の Ginko こと 大高吟子でした。‥‥‥♥




ペタしてね