*どうしても伝えたかったこと/作品展 2 | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

予想を遥かに越えて、連日、
沢山の方にきていただきました

ランチも食べていられないくらいの大盛況ぶりでした。


本当に皆様ありがとうございました。

愛猫が天国に旅立ってからⅠヶ月、

猛烈な勢いで準備をしました。

いろいろと思いを込めて、開催した今回の作品展。


私には、

どうしても伝えたいことがありました。


それは、

『使えるペインティング』


デコラティブ(トール)ペインティング作品は

そっと飾って見るものではなく、

本来、身近で使ってこそ、

楽しめるもの、だということ。


Family Breakfast Table▲


それをビジュアルで(視覚的)見せて行くために

生活の中のいろいろなシーンをイメージして、

私のペイントしたほうろうを引き立たせるために

アンティークや雑貨と共にスタイリングをしました。


”こうやって使えるんです”と言うことを見ていただきたくて。



各コーナーは


Ladies Afternoon Tea Table

Family Breakfast Table

Powder room 

A cup of tea at the end of the day

Snack time in the play room

Gayle Oram MDA VGA corner


Ladies Afternoon Tea Tables▲


それぞれのコーナーについては又、ご紹介いたします。



ヴァン・ポルテのメンバーには、
本当に協力をしていただきました。


かなり早い段階から、様々なサポートをしてくださった 
クラシマ・リコさん

彼女のサポートはすごかったです!


今回お願いしたフォトレッスンも、大好評。

とっても親切でわかりやすかったと評判になり、

飛び込みレッスン続出でした。


今回の作品展を紹介してくださっています。

Serendipity⇒★★★




いらしていただいたヴァン・ポルテのメンバー

こんなに素敵に紹介してくださっています。

皆さん、メチャクチャ写真が素敵です。


私は、落ち着いて写真が撮れなかったので(;^_^A

こんな風に感じて、こんなふうに撮れるんだあ、と
感心するばかり


参考になるお写真ばかりo(^▽^)oです。

どうぞ下記から是非、ご覧になってくださいませ。


AKIさん

会場のお花のトータルアレンジをお願いしました。

搬入1時間半前くらいに表れて、
だ~~~と会場の至る所にアレンジしてくださいました。

かっこいい!

吟子さんの作品展⇒★★★⇒★★★


もなみさん

高橋スタジオさんの事では、つなぎ役をしてくださった恩人です。

ginko先生の「Decorative painting exhibition」⇒★★★

happy-go-luckyさん

きっと、お目目が違うのかね!と思うようなすごいお写真ばかりです。

ペインティングとフォトの作品展 Serendipity ⇒★★★

Ginkoさんのホウロウ⇒★★★

momoさん

おなじみフォトグラファーmomoさん、さすが!のお写真ばかりです。

フォトとペインティングが出会って・素敵な空間

flowerlivingさん
フォトスタで大活躍の凄腕クリエイター

Decorative Painting Exhibition ⇒★★★
Decorative Painting Exhibition  続きです!⇒★★★



□昨日の私の記事は

*使えるペイティング&フォトの作品展大盛況で終了⇒♥♥♥



最後まで 見てくださり ありがとうございます。


ing の Ginko こと 大高吟子でした。‥‥‥



ペタしてね