*使えるペイティング&フォトの作品展大盛況で終了 | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

ペインターの大高吟子です。

どこを撮ってもフォトジェニック!と言っていただけた

代々木上原で開催した『使えるPainting&Photo』の作品展
終了いたしました。

ペインティングとフォトなんて、今まで見た事も聞いた事もないし、
いったいどうなる事やら、と心配でしたが、
連日沢山の方にきていただき、大盛況でした。



『使えるペインティング』を心がけている私は、

日々の暮らしの様々なシーンの中に、
ペインティング作品をスタイリングしました。



そして、私のペインティングしたカップで、
美味しいお茶を飲んでいただき、
実際にこうやって使えます、というのを提案したかったのです。



沢山の方に支えられ、開催できました。
みんなに感謝しています。

特に、今回、ヴァン・ポルテでお知り合いになったりこさんの
お力がなかったら、今回の成功はなかったと思います。

素敵にアップしてくれています。⇒★


ご協力してくださった方、
いらしていた方、本当にありがとうございました。


作品展の様子は又、ご紹介いたします。

ペタしてね