*JDPA出展作品のホーローいろいろ | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

JDPAペインティングコンベンションの
私の出展作品は
ホーローのいろいろ。

皆さんが力を込めた作品のなかで、
何となく私のは、ゆる~い雰囲気。

(会場で撮ったら、ちょっと黄色っぽいね。)


トレイの上にいろいろ並べました。

マグカップ、プレート、コーヒーポット、ピッチャー、
キャニスター、スプーン。



ホーローのこの温かさ、
この "ゆる~い"

私は好きなのかも。




使う事を前提で描いているので、
ペイントしている時、楽しかったです。


もちろん、焼き付けているので、
ちゃんと使えます。

ホーローペインティング、
家庭用のオーブンで35分焼くだけ。

皆さんのリクエストにお応えして、
9月4日と10月10日に、
新しい企画のホーローセミナーがあります。
詳細は来週にご紹介できると思います。


どうぞ、お楽しみ
に~~~!


ing の Ginko こと 大高吟子でした。‥‥‥♥