お正月のリメイクピザ♡お餅ピザモーニングヾ(@⌒ー⌒@)ノ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

『3連休だから帰ってもイイ???』




こ~んな可愛い次女からのlineに


pppウフフ笑


いいともーーーーーーーーイエイ イエイ イエイ




逆に3時間かけて帰ってくる方が面倒じゃないのかなぁ~なんて思うけど




次女は往復の交通費や私に手間をかけることを心配してるんですよね




わかってないねぇ~母の気持ちを・・・好


お金や手間になんて変えられないこの嬉しい時間をハート





秋にしたバイト代が貰えたしお年玉もあるから大丈夫~ですってにひひ


来週末から後期の試験になるから



帰ってテスト勉強するらしいので



私は単に飯炊きババァですうれしいー!







そんな次女のリクエストはまたっびっくり びっくり びっくり



先月帰省した翌朝に作ったピザ


やっぱり今回もピザが食べたいんですってぷぷ




今回は

お餅をのっけて明太子+餅ピザにしましたよ♡





海苔もた~っぷりトッピングして


アツアツふぅふぅお餅もとろ~り美味しかったですよはーと





そして次女はこのブロックベーコンがのったピザが大好きなんです


なので今朝は次女スペシャルピザ


ブロックベーコンた~っぷり+ブロッコリー・ミニトマトちょっぴり


ミックスピザにしました♡




毎回毎回お帰りなさ~いモーニングはピザミニハート


でもね

こうして食べたいなぁ~ってリクエストくるのは本当に嬉しいもんですよむきゅ





だからと言って


毎回クロワッサンとか言われても・・・


ハードル高すぎて何が食べたい・・・なんて聞けなくなっちゃいますからね汗





ピザだと二次発酵なくって


時短にもなって楽々楽チンミニハート母思いの優しい娘ですぷぷッ(笑)



ピザ生地のレシピはもっちろ~んにひひ


とっても素敵なジュンジュンさん ミニハート



レシピはこちらです → おうちピザ







いつも帰省の度に変わり種をと思っていても



結局帰省した時はリクエスト聞いて子供達のスキなものになっちゃうんですよね♡




2016年もこうして愛変わらず・・・生活になりそうですぷぷッ(笑)