時間がない朝もパパパパンケーキで美味しい朝~~~~でスタートしちゃいます♡(* ̄∇ ̄*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

子供達と一緒にゆっくり食べれる休日モーニングも


いよいよカウントダウン始まってますメロ




本当はこうして子供達が帰省している時の休日出勤


お断りしたい心境なんだけど・・・



子どもじゃないんだから~~自分達でするし・・・仕事行っていいよ


なんてちょっぴり寂しいんですけど・・・



いくつになっても親からみたら子供なんだけど


子供達はちゃ~~んと成長して


いつまでも小さい頃と同じ感覚でいなくってイイってことなんですよね


ベタベタ一緒にいて欲しいわけじゃないんですもんね






















二コッ




子供達にとってのカウントダウンは


私と一緒にいられる時間ではなく・・・


夏休みが終わる~~~ってこと




そんな貴重な残り少ない夏休み


今朝はゆっくり寝かしてやりますか~~~~ってことで




こんな作り置きモーニングして私は仕事へ出かけることにしますミニハート


うふふぷぷッ(笑)

起きてきて喜んでくれるかなぁ~~~~ミニハート


パンケーキdeモーニングです



大大大~スキハートにしちゃいましたハート





pppウフフ笑

パンケーキタワ~~~~~~heart2


朝の果物は金ぴんくはーと!!!


即効性のパワーに変えてくれるフルーツた~っぷり



果物に含まれてる果糖って


朝空っぽになってるお腹に入って


短時間でエネルギー源になってくれるんです



朝の果物は脳にも良い刺激を与えてくれて


即効性のエネルギー源を朝の鈍くなってる頭に送ってくれて


気持ちを元氣にしてくれますよガッツ






パンケーキのレシピはとっても素敵な科学者ママnickyさん ぴんくはーと!!!


これ


 




ゆっくりた~っぷり眠れて喜んでくれるはず・・・ぷぷ

美味しいパンケーキに喜んでくれるはず・・・きゃwwwwwww



な~んて喜んでくれるかどうかなんてわからないけど

こんなサプライズして・・・自己満足ぷぷッ(笑)

喜んでる姿想像して楽しんでま~す照








ペタしてね