時短・簡単うんまあぁぁぁ~~~いヾ(@^▽^@)ノ高菜炒飯弁当です♡ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

だんだん過ごしやすくなるのは嬉しいけど・・・


夜が明けるのがぐぐぐ~~~~~~んと遅くなり


4時過ぎに歩き始めると


帰り着く5時もまだまだ真っ暗あへへ




これじゃ~夜歩こうかな・・・なんて思っちゃうくらい・・・






せめて薄らとでも夜が明けてくる空を見ながら歩きたいから


そろそろ朝時間の流れを変えないといけないかな・・・って考えたりしています




あの朝焼けや明けてくる空を見ながら歩くと


ホントに昇ってくる朝日からた~っくさんのパワー受けて


今日も1日顔晴るぞーーーーーーーーっガッツって思えるんですよね




前へ前へと足を運んでいると


自然と気持ちも前へ前へと向いていくです







暑い季節よりは過ごしやすい秋がもちろん好きだけど・・・


朝活大好きな私にとって


早く明るくなる夏がやっぱりイイのかも・・・です照








子供達への愛情た~~~~っぷり詰めちゃうぞ~~のお弁当3回目ですきゃwwwwwww


これもだんだん終わりが近づくのも寂しくなっちゃう・・・メロ






我が家の一番人気炒飯ぴんくはーと!!!


高菜炒飯です


久しぶりに作りましたよにひひ


この季節エリンギやしめじなどのきのこを入れても


嵩ましになるし秋の味覚~たっぷり高菜チャーハンになりますよ




レシピはこちら



これ




そしてやっぱり今朝もハートの卵焼きウフフ笑


これ






大好きなものなら3食でも4食でもOK~~にひひ


朝食も高菜炒飯ガッツリ食べてくれました点々…


毎日乗り換えあるの片道40分の電車通勤をしながら実習に向かう長女



緊張感の毎日にそろそろお疲れモード


帰宅してもイライラしてるし


何より朝が起きれなくって大変あせる




顔晴れ~~~っ子供達ガッツ

今日は嬉しい花金だよ~~~~~~~~~~~~きゃwwwwwww


って言っても明日も仕事なんですけどね・・・まんぷく






レシピブログに参加中♪




ペタしてね