弾丸お花見③ | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)


いや…もう弾丸って…今更…
って気もする(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


昨日は、インスタの方で
子供達の飼い主さん達が
お誕生日の投稿して
ゆずりはちゃんは間に合わなかったケド(笑)
お互いに「おめでとう」と言い合って…
なんて良い関係なんでしょう( ;∀;)

皆さんのコメントにも感謝です(。-人-。) 

最後の子達の飼い主さんは、
皆さんインスタやってるので
成長も見れて…

動画とか見るとウルウルしてくる…

ほんと有難い事です(。-人-。) 

むぅちゃんの16キロ?には
笑ってしまった( ´∀`)ゲラゲラ
美味しい物をいっぱいもらったんだね〜
( ´艸`)ムププ

いつか、みんなで勢揃いしてくれる日が
来るといいな〜
名古屋が1番遠いな(; ̄^ ̄)

みんな元気そうで…元気が1番!ですね
何度も言ってますが…
お姫様の子ですから、「落ち着く」は無いです
諦めてください( ´∀`)ゲラゲラ



で、お花見の話です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

4月1日の日、
公園メンバーで、メギー先輩の公園に集合ね!
とメギー先輩の公園に行きました(* ̄∀ ̄)




みんなを待ってる間にパチャリ!



結構、人がいっぱい


写真はタイミングを待って撮った



羽留ちゃん、ゆずりはちゃん、りく君

メギーお母さん、そして柴のりゅう君が

揃った所で、桜を見ながらお散歩


ワンコやら人やらいっぱいで

気を使う!使う〜!((( ゚д゚ ;)))


スケボーをやってる若者達が

通路の半分座り込んで陣取ってたので、

「もちっと、そっちに行きねよ〜」と

注意すると

『はーい』って素直な若者達

意外( ゚艸゚;)

そして、『ワンコ触っていいですか?』

「え?どれがいい?」って会話して…(* ̄∀ ̄)


また散歩!


集合写真の場所はどこがいい?

その間もワンコに挨拶したり、

知ってる方とも会話をしたり…


なかなか進まない( ̄▽ ̄;)


ぱんちゃん、もぐ君、るぶくんも合流

写真この辺で撮る?と言ってるそばから

ワンコの達は、遊び始め、

合流した方と話し込んでたので、

待ち時間…ε=( ̄。 ̄;)フゥ


その間に、我が子を撮る



最後の笑顔です(*≧艸≦)


目の細いバージョン



( ´∀`)ゲラゲラ



皆さん、思い出したようで(笑)

やっと集合写真!



今回は、るぶ君(1番左)も待て出来てました

柴のりゅう君は、去年も一緒に撮ったから〜

と、参加してくれました(* ̄∀ ̄)


なんかお姫様小さいな〜

姿勢が悪いのか?足が短いのか?( *´艸`)クスクス



その後、柴ーズの人やら何やら

続々とやってきて交流です



オモチャ…りゅう君に取られました(; ̄^ ̄)



全く離さないらしいです( ゚艸゚;)


躾が出来てないワンコ、

信頼関係が出来てないワンコには触れません

飼い主さんに任せて

飽きてくれるのを待ちます


1年ぶりのメギー先輩の公園は、

色んな犬種のワンコが

いるんですね〜Σ(*゚艸゚*)



柴も多くて…名前、覚えられません

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

↑覚える気がない(笑)




お姫様、足が短すぎる( ´∀`)ゲラゲラ



最後の場所…

最初の場所?で、また集合写真


傾斜を上手く使って、人が入らないように…


って、立つと人がいっぱいなんですよ



そして、お散歩終了!

はぁ〜疲れた


桜はキレイでしたが、

人やワンコや多すぎて…

久しぶりに会える方やワンコに会えるのは

嬉しいんだけど…

周りをキョロキョロ気を遣っての散歩なので、

毎年疲れるんだよね〜(;一一) 



帰ってきたら、おとーさんが

母智丘(もちお)に行かない?って…

夜桜見に行かないか?って事で、


疲れてるし、普段なら明日じゃダメ?と

言うんですが…

今年は、いつ雨が降るか分からない

そして、次の日は雨予報でしたので、

頑張って行ってきました


スーパーでお弁当買って



あれ?灯りが…なんか少ない…


そして9時?10時?忘れたけど

街灯意外は、パッと消えたΣ( ̄ロ ̄lll)


なんか…暗すぎて分からん(; ̄^ ̄)


お弁当食べて少ししたら、

とっとと帰ってきました



次の日は、いつもの公園で…

小さな桜ですがキレイに咲き始めてます



天気は悪いけど…

雨までいかなかった…


イヤ…記憶が無い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




メギー先輩の公園をバックに…

ゆずりはー!(# ゚Д゚)


集合写真ばかりで、飽きてきたのか?


今年は晴れの日が少なかったので、

花見のタイミングが難しかった〜

思うように見に行かなかった( ̄~ ̄;) 


予報は雨で絶望的だったので

それよりは、良かったのかな?

何度ウェザーニュースのアプリに

文句言った事か〜( ̄▽ ̄;)ははは


と、言う事で、弾丸お花見は終わりです




そして、先日

そら君が来てくれました


お友達のてんちゃんが亡くなったので、

その話も兼ねて…

そら君は、まだまだ頑張ってよ〜(* ̄∀ ̄)



そら君も16歳になったんだよな?

あれ?だったよな?

ほんと私の記憶力って…( ̄_ ̄|||) 


先輩がいるって目標になるから

良いですよね〜!





桜がまだ咲いていた…



メギーお母さんの
「結構、しぶといよね」には、
笑ってしまった( ´∀`)ゲラゲラ