3歳おめでとう | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)

今日、4月17日は、

お姫様、最後の子供達の3歳のお誕生日

。゚+.( °∀°)゚+.゚



昨日、羽留お母さんから

「明日は、銀ちゃん、よもぎちゃんが

ウチに来てくれるの〜(*´艸`*)

夕方公園に行くから早めに来てくれる?」って

言うから…


仕事終わりに、買い物して、シャワー浴びて…

と、バタバタ((( ゚д゚ ;)))

頑張って早めに公園に行ったの〜



そしたら…だーれもいないΣ( ̄ロ ̄lll)



えー( ・᷄ㅂ・᷅ )こんな事なら、

オヤツ食べれたんじゃね〜?(私の)


でも、そんな予感はしてたのよね( ̄▽ ̄;)ハハハ



るぶくんも到着!

そして、ゆずりはちゃんが来る前に!

と、お姫様のプラー遊び


りく君とメギーお母さんも到着

「あれ?まだ?」

『そーなの』って言いながら…

ゆずちゃん(君)もやってきて


そして、銀ちゃん、ぷーちゃん、よもぎちゃんも

やってきました


よもぎちゃんヒートの時は

お犬様好き好きだったけど…



今回は、さほど…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


コギプロしたくても、おっぴろげで(笑)



でも、一気に賑やかになりました(* ̄∀ ̄)


主役いないけど…( ´艸`)ムププ




孫…ガン無視(笑)




ぱんちゃんも来た〜

って、やっと主役のゆずりはちゃんと

羽留ちゃんがやってきました


羽留お母さんに愚痴って(笑)

「そんな事だろうと、おやつ持ってきたよ!」

って、あっさり食いもんでチョー消し

なんて、チョロい私…(; ̄^ ̄)


お腹空いてたので、美味しく頂いて

お茶まで頂いて…

ありがとうございます(〃_ _)) ペコッ...


集まるハイエナども…( ・᷄ㅂ・᷅ )





ゆずりはちゃんもやってきて…







やりません!(; ̄^ ̄)

ってか、食い終わったわ〜(* ̄∀ ̄)


めっちゃいい笑顔なんだけどね

2匹が!( *´艸`)クスクス




主役のゆずりはー!





3歳おめでとう(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ



近くに巣立って…

いつでも会えるから、

ほんと羽留お母さんに感謝

あ!お父さんにも感謝です(。-人-。) 




あ!地震…






ゆずりはちゃんは、あいからわず

お姫様の後ろをマーク


「3歳になったら噛んでよし!」

と、お姫様に言ってたんだけど…( ̄▽ ̄;)



昨日、ゆずりはちゃんを一喝してました(笑)

「まだ3歳になってないけど…(;゚Д゚;)」と

言いながら…

それまでは、怒らず、ほぼスルーだったんです


まぁ今後も変わらないと思いますが…




もぐ君も来ましたよ〜


お気に入りのよもぎちゃんがいるので、

周りに威嚇しながら…



銀ちゃんには厳しかった

男の子だしね〜




え?なんでお犬様、カメラ目線?(・_・?)



そして、集合写真!





黒子さんご苦労様です(* ̄∀ ̄)


左から、もぐ君、よもぎちゃん、お姫様

りく君、お犬様、ゆずりはちゃん、

羽留ちゃん、ぱんちゃん、銀ちゃん、ぷーちゃん

赤いプードルちゃんがゆず君です


この子はブログ初登場かな?

ブログ書いてないからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




そして、公園一周…





皆さんの様子、ワンコの様子を

じーっと見て、癒されてたら

羽留お父さんに

「ギンコさん疲れてる?」って…

疲れてるけど〜って言いながら…


そんなに疲れてる風に見えたんだろうか?

って…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


意外とじーっと見てる事も

あるんですけどね〜


化粧薄かったかしら?(笑)



そんなこんなで、公園散歩終了!


賑やかなお誕生日でしたね〜(* ̄∀ ̄)


エルンちゃん、りつちゃん、むぅちゃん、

まるちゃん、ゆずりはちゃん、パディくん

3歳のお誕生日おめでとう


飼い主様…ありがとうございます

(〃_ _)) ペコッ...



今日に間に合った?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



地震で、何も無い事を祈るばかりです