公園復活(* ̄∀ ̄) | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)



今日は晴れ

久しぶりに晴れたはいいけど…

寒いわ〜(ll゚д゚ll)



昨夜のお姫様…


パピーのようです(*´艸`*)


と、お犬様は…


座椅子とクッションの間で寝ております



ほんと何もする事ないから寝てばかり

ついでに私もウトウト…(* ̄∀ ̄)




さて、今日は晴れましたし、

公園行ってみますかねー!。゚+.( °∀°)゚+.゚


今日で今年の仕事も終わったしー!

パートの私だけね(>▽<)b 


おとーさんは、まだ仕事だから

早起きには変わりないんですけどね(;一一) 




公園に行く準備をします♪

1番に首輪をつけたら

2匹はハイテンションで

家の中で暴れまわって

カーペットにゴロスリ〜(* ̄∀ ̄)


分かりやすー!( *´艸`)



公園に着くと、羽留ちゃんと会えました

羽留ちゃん一目散に走り寄ってきてくれます

お姫様にね(* ̄∀ ̄)



久しぶりの公園

クン活が忙しい( *´艸`)



羽留ちゃんはずーっと

お姫様の後をついて行きます

それがおかしくて( *´艸`)プププー



何故かコギ列車になってる( *´艸`)

当然のように羽留ちゃんの前を行くお姫様に

「あんた妹のクセに!(; ̄^ ̄)」と

言ってやりたい




いつもの場所について

ボールを出そうか悩んでたら

羽留お母さんにおねだり始まってΣ( ̄Д ̄ )

仕方なくボールを出す


すると待ってました!バリに


羽留ちゃん気合い入ってます( *´艸`)



嬉しくて仕方のない様子の3匹です

誰も来ないのかね〜???

と話しつつ…

お犬様が氷を食べてハイテンション( ゚艸゚;)




羽留ちゃん相手にしてくれません(笑)


そこへ、もぐくんがやって来ました

おー!コレでお犬様も遊べる〜( ̄∇ ̄)


コレでお犬様のくびれができる( *´艸`)ププッ


運動不足でお犬様…

太ってきてるわけじゃなく…

緩んできた(笑)


お姫様はどんなに食べても太ってない…

緩んでもいない…

非常に…ムカつく(; ̄^ ̄)

羨ましい意味でね(;一一) 



お犬様ともぐくんは、ずーっと遊んでました



そして、気づけば…

お姫様の洋服破けてますΣ(゚0゚;)


きっと羽留ちゃんの歯が当たったのかなぁ?

と、すると…

羽留ちゃん、お姫様に結構当たってるのね

お姫様は気にもとめてないけど…


ガウガウ勃発はやっぱり

目が合った時ですもんね〜( ̄▽ ̄;)


あ!羽留お母さん気にしないでくださいね!

着せてる私が悪いし…

「羊のよう」ってのを見せたかっただけだし

ペラペラな生地ですから破けやすいんだと

思います(´ー`A;) アセアセ


また作れ!って事かしら( ゚艸゚;)ワォー




そして、もぐくん

お姫様にも興味を持ち始め…


怒られないもぐくんは

マウントしようと企んでます( ゚艸゚;)


だけど、いまいち勇気が出なくて…

お姫様が動く度にビクッと引く(笑)


マウントして、お姫様と

コギプロ出来るといいな〜( *´艸`)


唯一、お姫様がコギプロする男の子に

なるんだけどな〜(* ̄∀ ̄)

お犬様は別ね( ̄ー ̄)b


久しぶりで楽しかった〜(* ̄∀ ̄)

寒かったけど…(;一一) 


お姫様のボールもほどほどにしました

また痛めてしまったら大変ですから(;゚∀゚)


暗くなってきたので

お散歩終了です


そして帰りは狙われるお姫様




もぐくんのカメラ目線

なんでしょう?(笑)



もぐくん、羽留ちゃんが

お姫様の舎弟に見えてきたー( ´∀`)ゲラゲラ


お姫様…最後にまたしても

ビチビチのウンチを出す

夕方散歩だけで4回?5回?

もう出すなー!(#゚Д゚) 


それだけ腸が動いたって事ね…

後は原因は分かってんですけどね(´ー`A;) アセアセ




お犬様も夕方散歩で走ったら2回のウンチ

ぐらいだったのに

今日は3回出した( ゚艸゚;)




久しぶりの公園散歩…

とっても楽しかったけど…

ウンチ袋がパンパンです( ̄▽ ̄;)