お犬様の弟( *´艸`) | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)

今日は曇りのち雨…

仕事中…暑くてね〜(ー∀ー;)

半袖でしたけど…汗だくでしたε=( ̄。 ̄;)

中にヒートテックのTシャツ着てたからかな〜?

( ̄▽ ̄;)ははは



仕事帰り…マックスバリューに寄って買い物

そして、帰る時、駐車場の自分の車の隣に

知ってる車のナンバー( ゚艸゚;)

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)キョロキョロ

あれ?とりあえず荷物を置いて…

また店内へ…

「捜しました〜( ̄▽ ̄;)」


知ってる車の持ち主は羽留お母さんです

「わざわざ来てくれたの〜?」

って〜!

広い駐車場で真横に停めてあったら

普通は会いに行くよね(* ̄∀ ̄)

ムシできないって〜!


久しぶりに会えたので嬉しいかったです

お姫様が元気?元気なんだけど(笑)

足が治ったらまた公園に行きますね〜

とお別れ…




と、話変わりますが…

昨日、ブログを書こうとしたら

アメーバ開かなくて…メンテナンス?夜に?



やる気を返せー!( ゚Д゚)


昨日、紹介したかったのですよ

みるくパパさんのブログを…( *´艸`)




実は…みるくパパさんのブログに

お犬様の同胞の兄弟、

弟のこすもくんが出てるんです( *´艸`)


フラッフィーでね…

可愛いの( *´艸`)

お犬様と違ってコギらしく

天真爛漫な感じがしますΣ(*゚艸゚*)



こすもくんが横浜にいるのは知ってて

度々、ドッグランに行かれるのは

知ってたんですが…


横浜のドッグラン!って出ると

ガン見してたんです(* ̄∀ ̄)ニヤリ


そして、以前、とうとう見つけてしまって

みるくパパさんにコメントしちゃったのです


みるくパパさん勝手にリブログごめんなさい

みるくちゃんを差し置いて…

ごめんなさいm(_ _)m


そして、ありがとうございますm(_ _)m




みるくパパさん…

もしかして私のために

こすもくん情報出してくれてます?

( * ˃́ꇴ˂̀ )キャハッ☆


なんちゃって!(((*≧艸≦)ププッ


お姫様の同胞の姉妹は、

ほぼ鹿児島なので会えますが…


お犬様はほぼ分かりません(^_^;)

ガン見してて良かった〜

みるくパパさんがまたご縁を繋いでくれました

ありがとうございます(❛ᴗ❛人)✧

動画も楽しみにしてます!





お犬様〜

こすもくんだよ〜!ヾ(≧︎▽︎≦︎*)〃ヾ(*≧︎▽︎≦︎)〃

会いたいよね〜。゚+.( °∀°)゚+.゚



まぁ〜パピーの頃にお別れしたままだしね…





え?何?




弟より食い気かー!(-_-;) はぁ〜

おかーさんは

かなり興奮してたんだけどー!(; ̄^ ̄)



またブサイク顔のお姫様が出てきたわね

( ´∀`)ゲラゲラ



お犬様…ご飯の要求の時は

カメラ目線になりますね( ´∀`)ゲラゲラ

覚えておこう!(* ̄∀ ̄)ニヤリ



お時間がある方は

是非、みるくパパさんのブログを

熟読したのち、

こすもくんをガン見してください( *´艸`)






と、またまた話は変わりますが…

めるちゃん昨日2回目のワクチンに

行ったそうです


1回目はブリーダーさんと行った時ね( ̄ー ̄)b



お散歩デビューは3回目以降だそうです

待ち遠しいですね〜( *´艸`)



病院では…


こんな感じ!


お姫様とそっくり( *´艸`)クスクス

この間、お姫様これやって

動かなかったわ(笑)



めるちゃんの場合、怖がってるわけじゃなくて

待合室で待ってる間のようです



注射は…こちら


おー痛そう( ゚艸゚;)






病院に出かける間、病院の中、診察時、

ずーっと良い子だったそうです

説明を受けてる間も寝る余裕があったそうです


さすがダイナミックに

へそ天してただけあるわね( *´艸`)うふふ




めるちゃんお疲れ様でした!(*゚∀゚︎*)






お姫様の時は…

キャンキャン鳴いて


注射後、先生にメンチ切ってました

( ´∀`)ゲラゲラ