ウチの曲芸(≧∇≦)b | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)

今日は晴れ

上半身が筋肉痛です(;一一) 

仕事でも…ですが、

お姫様を外の階段を下りる時に抱っこ…

道路が濡れてる場所を抱っこ…

抱っこする事で

すっかり筋肉痛ですε=( ̄。 ̄;)



お姫様は安静中…

足以外は元気なので

こっちがヒヤヒヤする程です(; ̄^ ̄)












トイレは外ですから

外に出すたんび…


この笑顔で走らないの?と誘います( ̄▽ ̄;)


トイレが終わると自らゲージに入ります

それでもストレスたまるか?と

静かにするならと私の横で寝てもらったり

こたつに入ったり…

走り回りそうならハウス!




まだ歩く時間が長いと足をあげたりします

2週間で治ってほしいものです(;一一) 



話は変わりますが…

久しぶりにお犬様、お姫様の

曲芸の動画を撮りました(* ̄∀ ̄)


そして、めるちゃんのママさんに

送ったのです( *´艸`)

めるちゃんのところは、

「ふせ」「おすわり」を教えてましたからね

ウチの曲芸も紹介したんです(* ̄∀ ̄)ニヤリ


で、皆さんにも見てもらおうかな〜って

知ってる方もいらっしゃるとは思いますが…


ずいぶんやってなかったので

出来るか心配でしたけどね

まずはお犬様!




お犬様のツケ!

さっきやったー!って顔してますが

それは飼い主しか知らない事( *´艸`)クスクス


久しぶりにやったら、順番が違ってて

「おとーさん順番違うよー」と言うと

「オレは毎回順番変えてるんだって!」って

絶対忘れてるだろ?と思いながら

動画を取り直しをしたんです( ̄▽ ̄;)




次はお姫様!




お姫様のタイタッチ片方だけなのは

足が痛いからだと思います(´ー`A;) アセアセ


元々、完璧に出来ない子ですから(笑)

思わず出来た時は『お〜』と言ってしまった


ご飯前でしたから必死です( *´艸`)



クッションを回る「回って」は

ロングリードや伸縮リードの時

木にリードが巻きついた時に便利です


自分が動かず、ワンコを動かす(* ̄∀ ̄)ニヤリ





ネタが無いので、こんな事をネタにする

( ̄▽ ̄;)ははは



めるちゃんのママさんに送ったら

めるちゃんの写真付きで返信きました( *´艸`)



めるちゃん













( *´艸`)うふふ

可愛いです


曲芸送って、可愛い写真が返ってくるなんて

嬉しい限りです

ありがとうございます( *´艸`)