めるちゃんからお便り… | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)



今日は晴れのち曇り



昨日は、羽留ちゃんがワクチン注射をすると

聞いたので…

公園散歩はお休み(* ̄∀ ̄)ニヤリ

なのでネタもない( ̄▽ ̄;)



今日は公園に行きましたよ〜!

歩いてるとメギー先輩の声が聞こえる( *´艸`)


前からさくらちゃんとあんずちゃんが

やってきて…

誰もいなかったから歩いてた〜って

それが普通の散歩です( *´艸`)クスクス



いつもの場所に行き…

りくくんと羽留ちゃんも来ました(* ̄∀ ̄)


そして、はなちゃんも…

奥の白い子がはなちゃん

だけど、さくらちゃん達とガウガウ言って

お犬様も仲裁に行ったけど相手にされず

はなちゃんは帰って行きました(^_^;)

はなちゃんを触れてない(; ̄^ ̄)


今日はそこまで寒くなくて…

みんなで座って見物(* ̄∀ ̄)


お犬様だけが氷の食べ過ぎで震えてます(笑)


そこで考えたお犬様…

りくくんじゃ〜体がいまいち暖まらない

あんずちゃんじゃ〜なおさら…

さくらちゃん、羽留ちゃんは相手してくれない

ここはやっぱりお姫様(≧ω≦)b って…


お姫様のボールを渡したら素直に咥えて

走ります( ´∀`)ゲラゲラ


お姫様が追いかける…

その後を羽留ちゃんが追いかける…(笑)


お犬様はボールの端っこを

チロッと出して咥えます

取ってほしいからです

ほんと、やらしい性格です(-_-;) 


あっさり取られるのよね〜( ´∀`)ゲラゲラ



あんずちゃんがボール欲しそうに

ウロウロしてます

取りに行く勇気は…ない!(笑)



お姫様を諦めて

りくくんと遊びます!

いきなりパンチ( ´∀`)ゲラゲラ

お犬様も前足出しますが…

届きません( ´∀`)ゲラゲラ



お姫様の休憩!

あんまり食べ過ぎないでよー

せっかく治ったお腹が

緩くなっちゃうから〜(;゚Д゚;)


お姫様は、氷を食べながら何度も

ボールを咥えます


ボールを取られないように

あっち行ったりこっち行ったり

アホだわ( ´∀`)ゲラゲラ


羽留ちゃんもお姫様の行動をチェックしてます

( *´艸`)クスクス



今日もずーっとボール遊び(>▽<)b 


羽留ちゃんもずーっとお姫様だけを見てます






後ろで何があったのか?

サッパリ分かりません( ̄▽ ̄;)ははは


きっとお姫様と羽留ちゃんもね(笑)





羽留ちゃんが帰ると言うので

同じタイミングで私達も帰る事に…

おとーさんの帰りが早いんだー(; ̄^ ̄)


で、その時にパンちゃんがやってきた


あー残念!

遊びたいけど…

おとーさんが帰ってくる〜(; ̄^ ̄)



で、私達のお散歩終了です



夜…めるちゃんのママさんから

写真と動画が届きました( *´艸`)


まずは動画!



はぁ〜可愛い〜( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン


この動画テイク2なんです( *´艸`)クスクス


テイク1は私の苗字が入っててね

ブログで使えねー(;゚Д゚;)と思ってたら

テイク2が届きましたΣ(*゚艸゚*)

お気遣い感謝します(❛ᴗ❛人)✧


次は「ギンコさ〜ん♡」と、

↑ハート付きでよろしくです( ̄m ̄* )ムフッ♪


おとーさんは?いいのいいの〜(* ̄∀ ̄)ヒヒ



まだ2ヶ月ちょっというのに…

「おすわり」「ふせ」ができるんですから

凄いです!(;゚Д゚;)


政宗パパの遺伝かしらね〜

お姫様は「ふせ」しなかったもの(;一一) 


今度は「お手」を教えるそうですよ〜( ´艸`)



そういえば…「待て」はできるの?

「待て」が1番重要です( ̄ー ̄)b


ってか、色々教えて楽しい時期ですよね〜

その時間を大切にしてくださいね( *´艸`)


なんか…ウルウルしちゃう〜( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )



で、写真…

ズラーッと行きますよ〜(*´艸`*)

悶絶注意です(≧∇≦)b


見事なポンポコリンです〜(*≧ω≦)

体重も3.9キロになったそうです!


寧々ちゃんに似てる( ゚艸゚;)













あーやっぱり大きくなってますね!






あーたまらん!可愛い〜Σ(゚艸゚〃)





今度は、マヒナ、るる、もみじお姉ちゃんに

似てるわ( ゚艸゚;)




笑いしか出てこない( *´艸`)グフフ




あーいい写真!可愛い〜!

ちょっと…大人になった感じがします



可愛いの連呼でした

動画、写真、ありがとうございます!

おとーさんも欲しい!と言うので

ラインで送ったら

スマホ片手に「可愛い〜」と

甲高い声出してました( ̄▽ ̄;)




今度…お犬様、お姫様の曲芸の動画送りますね

最近、やってないけど…

できるのかしら?( ゚艸゚;)


是非、参考にしてください(* ̄∀ ̄)ニヤリ



おかーさん!(私)

頑張って仕込んだのよ!(>Д<)


なのに…

俺がやった!バリにドヤ顔( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )でやる

おとーさんに腹が立つけどね〜(-ω-;)




はぁ〜癒されました!

よし、明日も頑張ろう( •̀ᴗ•́ )و ̑̑