お休みしてたのに…(;一一) | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)



今日は晴れ

久しぶりの更新です( ̄▽ ̄;)


ブログ休んで睡眠不足も解消!と思ってたら

すっかり朝寝坊の2日間(木、金曜日)(;゚Д゚;)

おとーさんまで寝坊するという…

すっかりダラダラしてしまって…


パピーがいる時の方がしっかりしてたわ

( ̄▽ ̄;)ははは




サボってる間…ネタもなく…

あ!お姫様が朝ごはん食べない日が…Σ(-◇︎-;)

寝坊して慌てて散歩行って

いきなりメシ!ってムリなのかしら?

低血圧の女子か!(;゚Д゚;)



お犬様がハイエナになってますε=( ̄。 ̄;)


食べないのね?とお皿を3回ほど移動する

最後は食べなかったので

ムリして食べさせず、そのまま引っ込める



んーよくある事なんですが…

産後は食べてほしいものです(ー∀ー;)

パピーが巣立ってご飯も2回にしましたからね


そして、公園では元気よく

ボール遊びをして…


さくらちゃんのママさんがどうぞ!と

私と羽留お母さんにピクニックシートを

出してくれたのに…


いつのまにか座ったのはお犬様Σ(; ゚Д゚)

ほんと油断できないわ〜(;一一) 





遊び相手がいない時に

お犬様はお姫様のボールを咥えて

取られたら…悔しがらず、遠い目をする(笑)



お姫様はこの時期によるある…

超軟便をしてしまう(;゚Д゚;)



んーお腹温めるかね〜(ー∀ー;)

腹巻どこやったっけ?

とりあえず洋服着せて…


単に軟便なだけで元気なので、

家の中でもボール遊びを要求( ゚艸゚;)

公園であんだけやってまだ足りんのか?(; ̄^ ̄)


ほっといてたらお犬様とコギプロ始めた

よしよし!そっちの方がいい(* ̄∀ ̄)ニヤリ

と思いながら…



お犬様も乗っき来たー!(>▽<)


と、思ったのも少しだけでした(笑)




遊び疲れたお姫様

私の膝の上で…

いい季節になったわ(* ̄∀ ̄)ヒヒ




次の日の公園では、

もぐどんも来ましたよ〜




お姫様も洋服のおかげか

普通のウンチになりました(* ̄∀ ̄)






揃って帰ってくるのが可愛い〜( ´∀`)ゲラゲラ




もぐどんは、動く物に反応しますから

お姫様を追いかけて…


羽留ちゃんは毎回ね( *´艸`)



お犬様は氷ばかり(;一一) 

こんだけ食べてお腹壊さないんだから

凄いわ!

でも、オシッコは…

長〜いオシッコ出しますよ〜(笑)




もぐどんには 優しいお姫様…

ほんと不思議Σ(゚艸゚〃)



と、皆さんにお聞きしたい事が…

洋服って毎日替えるの?( ̄▽ ̄;)


んーほぼ裸族のお犬様とお姫様…

ほんと数枚の洋服しか持ってないし…

汚れてなければ…(* ̄∀ ̄)ニヤリ

とも思うけど…

羽留お母さんに相談したら

公園で虫とか着いたらと思うとさ〜

替えるよね〜

って言われて…なるほど!


皆さんはどうなのかしら???





で、今日は脱がして遊ばせたんですけどね〜

そして、今日は1枚も写真撮ってない( ̄▽ ̄;)


サボってる間もあんまり撮ってなくて…


りくくん、羽留ちゃんと遊べましたよ〜

お姫様と羽留ちゃんの長ーいガウガウ有り

おとーさんか止めてくれましたが

結構、長かった( ゚艸゚;)

ガウガウで羽留ちゃん前足痛めたようで

触診するも大丈夫そうで…

すぐお姫様を追いかけていきましたけどね



りくくんとお犬様はおとーさんと走ってました

プードルちゃんでもめっちゃ早いのね〜( ゚艸゚;)



5時半でちょっと日が長くなった?

と言いながら寒いのでお散歩終了です



あ!今日はメギー先輩の声が

よく聞こえた( *´艸`)




そして、腹巻…


つけたけど…



腹巻置いてけぼり(笑)


で、今は洋服になりました(* ̄∀ ̄)


こたつに入ってハァハァ言ってます(笑)